ブログ

Member Blog

3、2、1、GO!

2017.03.11 (Sat)

IMG_1745
こんばんは!
村野の番が回ってまいりました٩( ᐛ )( ᐖ )۶


この間のブログでは、
2月になりましたね〜って話してたのに、
もう3月で、『僕らのピンク スパイダー』は本番3日目という、、、、!!!

早い!月日の流れが早いよ、、、!!!


ということで、同じ題材のブログがつづいておりますが、やっぱりこれは外せません!!


『僕らのピンク スパイダー』
ご声援&ご観劇誠にありがとうございます!!!


沢山の方に支えて頂き、
連日舞台に立たせて頂けて本当に幸せです(﹡´◡`﹡ )

この作品に関わって、
愛や勇気ってどういうものだろうって、ずっと考えてます。
言葉の意味はわかるし、誰にでもあるものだと思うけど、目に見えないし感じ方は人それぞれ。

でも、本番入ってから特に感じるのは、
目に見えないけど凄く凄く伝わって、胸を揺さぶるものなんだなぁって事です。


私もそういう人になりたいなぁって思います。


そして今日という日。
忘れちゃいけない日。
忘れられない日。


昨日『僕らのピンク スパイダー』の台本を読みながら今日のことを思って、

最高のハッピーをくれるのもどん底に突き落とすのも
人で、だからこそ人との関わりが怖くなったりもするけど、やっぱり人と関わりたいし、


沢山の人と関わってお芝居をして、
それを沢山の人に観て頂くお仕事をしているなら尚更
愛と勇気を持って人と関わって生きたい!と

またここで愛と勇気が出て来ました(笑)


そうは思ってもなかなか変わらないのが人間で、
でも昨日の自分よりほんのちょっとでも前に進めてたら良いなと、演じている私自身もそう思いながら毎日過ごしてます!!


皆さんと一緒に前進していけたら良いな(﹡´◡`﹡ )



長い上に真面目でくさいことを書いてしまいました!が!


とにかく!一度観に来てください!!!

一度観に来てくださった方は、二度三度!!!


皆様、お仕事等々ある中時間を作って観に来てくださっている事、行きたかったけど行けない事情がある方がいらっしゃる事を重々承知の上で最大級の感謝を持ちつつ、高らかに叫びます!!!!(笑)


その分、私も命を燃やして臨みます!!!!


と、自分に喝を入れます!!!(笑)


残り12公演、何卒宜しくお願い致します!!!!!



そして、
4月のODAC番外公演、5月の五反田タイガー等
皆様にお会いできる機会が増えて嬉しいです✨


なんと、番外公演

『MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~人狼を探せ!3丁目のとある一日~』は、
明日の朝10時〜チケット発売開始となります♪


こちらも全力で!!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶


さて、お題!!

【コンビニのおすすめ商品】

ベビースターのラーメン丸。
気がつくと無心でボリボリ食べている時がある(笑)
あと、硬い系のグミを無性に食べたくなる時があります!!!

そしておでん
たまごと餅巾着と大根をつゆだくで♡



それでは、
明日も沢山笑って過ごせますように\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update