ブログ
Member Blog
Not 回し者
2017.06.01 (Thu)
皆様!こんばんは!
やって参った!村野の番( *’罒’* )
いかがお過ごしでしょうか?
今日から6月ですって!
今年も半年まで来たってことですね・・・
アンビリーバボー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
暑さに負けず、梅雨にも負けず、
元気に行きたいものです‼️
最近の村野は暇さえあれば「Prime Video」でバラエティや映画やドラマを見てます。
そう、うっかり「Amazonプライム」会員になったら
うっかり気に入ってしまったんですね。
動画を見ながら寝落ちする事もしばしば・・・
この間、メンバーにPrime Videoの話をしたら
「プライムの営業の方ですか?」と言われました(笑)
最近一番ショックだったことは、某番組のシーズン4がいつの間にかプライム会員で見られなくなっていたことです。
この間まで見られたから途中まで見ていたのに・・・とてもショックです(日本は平和です)
まだまだ見たい作品が沢山あるので、
なるべく1日1動画目指して色んな作品に出会いたいです\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////
写真は、最近一番キュンとした写真です。
私のおじーちゃんです。
【お題】
おすすめのアプリは?
今日のブログの内容が内容なので(笑)
Amazonプライム会員になったら使える様になるアプリをいくつかご紹介しておきます(笑)
「Prime Photos」
携帯に入っている写真や動画等のデータを
アップデートして保管しておけるアプリです。
データを携帯に入れなおす事も写真をSNS等にアップしたりする事も簡単にできます◯
写真データは容量無制限です。
このアプリのお陰で「容量がいっぱいです」問題から解放されました!
「Prime Now」
インストールしたばかりでまだ使用した事はありませんが、このアプリから注文すると、注文してから1時間で商品が届くという噂・・・当日お急ぎ便より早い!
1時間配達は有料ですが、2時間配達は無料!
(利用できる地域は限定されているらしいです)
注文してから2時間で商品が届く・・・アンビリーバボー٩( ᐛ )( ᐖ )۶
ただ、調べて見たら私の家は範囲外でした(´・ー・`)
プライム会員で範囲内の地域に住んでいる方なんかは是非一度試してみてはいかがでしょう✊
回し者でもなんでもないですが、皆さんもレッツトライ\\\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////
本当に、回し者でもなんでもありません
(大事な事なので二回言っておきます)
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month