ブログ

Member Blog

42回目!

2018.03.19 (Mon)

S__17047659
こんばんわぁ〜

ODACブログはなんだか久々な気がするわぁ

前回から引き続き、伊予弁でブログ書くけんな!

まずは!
TEAM-ODACから派生した女性劇団、
「五反田タイガー」の
3rd Stage『Funkyナース〜きばらんか!〜』


ご来場ホンマにありがとうございました!!!!


感謝。それにつきます。
ロビーを支えてくれた ODACメンバーにも‼️感謝。

実はな、タイガーブログも昨日ウチが更新しとるんよ(笑)

そっちに想いの丈をぶつけとるけん、是非タイガーブログも見てくれたら嬉しいわぁ‼️‍♀


むらの、じゅうよん⬇
https://gamp.ameblo.jp/gotanda-tigar/entry-12361563670.html?timestamp=1521451948&__twitter_impression=true




ほやけん、 ODACブログでは違う話をしよーって思っとる‼️


あんなぁ、
ふと、今日までで ODACブログ何回更新しとるんかなぁ?って思って数えてみたら41回やった‼️

今日で42回じゃな‼️
ほんで、この時期って過去の自分は何やっとったんやろ?って思って、3月のブログ遡ってみたんよ、そしたら・・・


2015年「ヒカリの射す花」
哲平さん脚本・しなっち初演出!の舞台に出とった!
稽古場で啓太の誕生日祝っとったわ
翔平が ODAC入ってすぐの頃の舞台やったな〜懐かしい

ほんで、サスハナの本番が終わってすぐ、3月が終わる頃
「Moon &Day〜うちのタマしりませんか?〜(2015ver.)」の初稽古やった‼️
カネ子との出会いやね☺️

2016年「saigoノbansan」
ODAC本公演‼️
健太が演じる白滝 一(しらたき はじめ)のお母さん役として友情出演しとった‼️

2017年「僕らのピンク スパイダー」
X JAPANのhideさんを題材にさせて頂いた作品。本番真っ只中‼️初の2週間公演。
全部が刺激的で、気が引き締まって、感動した‼️


そして2018年「Funkナース〜きばらんか!〜」
なう‼️‼️


有難い事に、ずっと舞台本番中やったビックリ


今まで忘れてたこともブログ読んだ瞬間思い出したり、時間を遡れるブログって、おもろいなぁって思たよ
今日の写真は、その時にブログにあげとった写真を集めてみた〜

たまには過去の自分を振り返るって大事やな‼️

また忘れた頃に振りかえろ


さーって!お題!!!
「もしバンドを組むなら、どんなジャンルの音楽でどのパートを担当したい??」


むかーし、近所の兄ちゃんがドラム持っとって、ちょっとだけ叩かせてもろたことあるけど、部屋にドラムがあるっていうのがめっちゃかっこええなあって思った記憶があるけん、ドラムかっこよく叩きたいなぁ☺️

ドラム叩くならやっぱロックやろか?

ライブの最後に客席に向かってスティック投げたいなぁ(笑)

ほんなら、そろそろこの辺で
またなぁ〜✨

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update