ブログ
Member Blog
残りの時間と信念
2018.03.24 (Sat)
こんにちは!
西原健太です!!
ブログの回ってくるのが年々早く感じてきました 笑
もう!俺なの!!って今もビックリしています!!
さてさて、最近、残りの時間、について深く考えることが多くなりました!
それは、関わっている舞台にそう言うメッセージが込められていることがあり、自分自身の残りの時間ってなんだろうってふと思った日があったのです。
残りの時間イコール命
みんなに与えられたこの命の時間の中で何をしていくべきなのか、後悔なく生きていくことができるのか、、、それは全て人それぞれだと思います。
その時間というのも、誰も知ることができない、これが一番厄介で、いつ来るかわからない終わりが僕たちの背面にはずっとあるんです。
それは物凄い恐怖かもしれません。知ることができないから、、、
でも、一つ、一つだけ、自分の中に強い信念があれば、その強力な恐怖に打ち勝つことができるんです!!
その信念とは、人それぞれ違い、自分自信の人生のテーマとも言うべきものなのかもしれないです!!
死に掲げる信念を、一つ、探してみよう!
はい!ということで!!今回のお題!!行きましょう!!!
「もしバンドを組むなら、どんなジャンルの音楽でどのパートを担当したい??」
元気が出る曲を全身全霊込めて歌って、聞いてる人にに届けてみたいです!!
以上西原健太でした!!
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month