ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 今年もあと半年!!

今年もあと半年!!

2018.06.02 (Sat)

S__15368268
よっしゃ!
ODACブログ、村野の番がやってきたでぇえ〜
今回も方言バリバリでいくけんな☆

6月突入‼️
いつもながら時が経つの早すぎるわっ٩( ᐛ )و


前回のブログの時はまだHOMEが始まったばっかりやったのになぁ〜♪(´ε` )

ほんまに目まぐるしい‼️

でも楽しい‼️‼️

HOMEも本当に楽しかったなぁ〜早くまたお芝居したいなぁ☺️
皆さま、ほんまにありがとうございました✨

タイガーのイベントも毎回笑ってばっかりやし☺️
幸せじゃ


小さなことからコツコツと
頑張るでい‼️‼️


全然話変わるけど、
最近知って

・:*+.\(( °ω° ))/.:+←こんな顔になった豆知識を投下するな☆


昔イギリスでは4年間の内でこの日だけ女性から男性にプロポーズが伝統的に承認されとったんやって!
そんで、男性はそれを断ることは出来んかったらしい。。。


・:*+.\(( °ω° ))/.:+
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


すごいなぁ閏年。

その時のイギリスの女性は4年間の想いを男性にぶつけとったんかな、、、٩( ‘ω’ )و

なんかいろい想像してしもたわ(笑)


世の中には沢山の知らないこと・面白いことが溢れとるなぁと最近凄く思う!!

そういうの探すのが楽しい(笑)

なんか面白い豆知識あったら教えてな_φ( ̄ー ̄ )


ほな、今回のお題に行ってみよか〜!

「自分の地元の自慢は?」


ん〜・・・あ!

ウチが住んでる街は
海と山に挟まれとって、
ほやけん、
海も山も川もずっと身近にある感じやった✨


住んどる時はそれが当たり前やったけど、
意外とこういう環境ってないんやなぁって思ったなぁ☆


後は大きい公園とか、
運動場とか、変な遊具とかがあって、
なんだかんだ、身体を動かして家族で遊べるところが結構あったなぁって思う☺️

ちっちゃい時の自分の写真見ると、そういう所で家族と一緒に写ってる写真が沢山ある!

これも、今になって思うことやけど、
ちっちゃい時にテレビゲームで遊んだ事って数えるくらいしかなくて、
友達の家に遊びに行く以外は
ずっと身体を動かした遊びしてたなぁ、、、って!!

ゲームがダメとかは全然思ってないけど、そうやって友達と思いっきり身体を使って遊んだ日々は貴重な想い出やなぁって思うなぁ〜^ ^

お陰で健康優良児で育ったし✨

育ててくれた環境に感謝やね


そんな自慢をしたところで、今回はバイバイ♪


ほなね〜♪(´ε` )

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update