ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • たのしいまいちに

たのしいまいちに

2018.10.15 (Mon)

2163E0C1-BBDC-4C59-BDDF-AFBC49275931
こんばんわぁ!

村野の方言ブログの時間やでぇ〜!!♪( ´▽`)


ほな、いってみよー!!!



まずは〜

理恵ちゃん・しなっちものブログにも書いとったけど


先日とある顔合わせがあったんよー!!

ありそうでなかったこのメンバーでの作品作り、めちゃくちゃ楽しみやな〜(^ω^)


顔合わせも和気藹々すぎるくらい和気藹々やった!
ほやけど、皆気合は十分◎

頑張るでーい!!!


ほんで、昨日は翔平のイベントのお手伝いしてきたんよー!


普段、五反田タイガーで毎月出演側でイベントさせてもらっとるけど、

出演のメンバーを外から見るんも、新鮮で面白かったなぁ〜!!

あと、翔平が歌いよる時に曲と声のバランスを気持ちいいとこで調整するんも職人みたいで面白かったわ笑


何より、お客さまの表情見るのが!皆キラキラしててほっこりしたんよ( *`ω´)

皆さま優しくて、ウチにも沢山話しかけてくれたり、差し入れくださったり、
ハッピーな空間やった♪

また誰かのイベントで会った時は、皆さま宜しくお願いしまーす♪笑

勿論、自分が出とるイベントも(^ω^)いつも本当にありがとう!!!


最近、人の見方が変わって来て、

前はなんか、上手く言えんのやけど、面で見てる割合が多かったんが、

立体的になったとゆうか、、、イメージわかるかなぁ?笑


今ここにいるその人の感情とか様子だけやなくて、
それまでの日々とか気持ちとか生活とか、


なんかそういうのもふっと想像出来るようになったというか、、、?


想像だからあっとるかわからんけどね笑


じゃけど、それを感じるようになってから嫌だな〜って思ったことでも、
そこを想像したら許せるなとか、そんな嫌じゃないかもなとか、もっと大切にしないとなとか、

なんかそういう感じに思えて来て、最終的には人間は愛やな、、、と笑



きっと何言いよるかわからんよね笑笑





とにかく、ちょっとだけ大人になれたかもしらん!!

と、思っている今日この頃なんよ \(^o^)/←強引にまとめる


今年も残り少ないけど、
ウチ的にはまだまだ楽しみなことがいっぱいあるから、まだまだ頑張るでぇ〜〜٩( ‘ω’ )و

皆さまにお知らせ出来ることも増やせるように頑張るなぁ!!!



『1日の中で好きな時間帯は何時ころですか?また、それはどうしてですか??』

しなっちと同じやけど
深夜の0時〜2時!

このくらいの時間帯に大体自分の好きなことしよる笑

もう寝るだけやーって寝る前にゴロゴロしたり、動画見たりとか!


3時までいくとやばい寝んとって焦り出すから丁度良い時間笑


本当はもっと早く寝なきゃなんやけどねー!!


あと寝るだけやから何してもええってなる時間帯が好きや!!!笑

今日もきっとそう思いながら動画見んやろうなぁ笑




ほんなら今日はこの辺で☆


ほなね〜(о´∀`о)

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update