ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 明日は、、、!

明日は、、、!

2019.01.19 (Sat)

A376C83C-DF20-4846-9969-1D428FA84EBE
こんばんはぁ〜(*´ω`*)

新年初ODACブログ♡
今年もよろしくなぁ♫

今日は、方言でなく、標準語で書こうと思っとる!

じゃけん、こっから下は標準語で!!よろしくなぁ!!!笑




今は五反田タイガー 5th Stageの真っ只中!!!

明日はいよいよ千秋楽〜!!!

日々、ODACメンバーに支えて頂いて、公演が成り立ってます( i _ i )


ご観劇くださった皆さま、ありがとうございます!!!!

お客様がとっても温かくて、、、幸せです( ;∀;)

明日いらしてくださる皆さま、お待ちしております!!!!


こちらの公演ですが、


ODACの大先輩、東ななえさん初主演!!!

の舞台!!!!!


ODAC本公演で先に主演を経験した、けんちゃん・しなっち・翔平から、東さんへ楽屋暖簾をプレゼントするという感動の一幕も、、、♪


皆の、東さんが主演で嬉しいなって気持ちが、日々伝わって来ます^ ^


東さんは、私がODACに入った時から、ずーっと変わらず居てくれる先輩です。


本当に変わらず、ずーっと。


そういえば、私がODACに入るきっかけとなった電話を頂いたのも、東さんだったなぁ(笑)


まだ劇団員の人数が10人以内だった頃、ODACの稽古後
ほぼ毎日飲みに行っていた頃もあったり、

モヤモヤした事があると東さんに電話したり、


2人で飲みに行って話を聞いて頂いたり



花梨が入ってきて後輩が出来るまで、
私達同期の期が1番下の後輩だった時期が長かったので


色んなことを直接教えて頂きました。



いつまでもカッコいい背中を見せてくださる先輩。

勿論、それだけじゃなくて
人間らしいところも沢山あるけど(この書き方だと誤解を生みそうだw)
やっぱり東さんはかっこよくて、劇団員の中で1番の先輩です。

五反田タイガーを発足してからも、リーダーとして日々私達を先導してくださっていて、沢山の愛情を感じています。

きっと今回の主演も色んなプレッシャーや重圧も感じている事と思いますが、、、


何か言いたいかというと、

東さんが主演で、

さいっっこうに嬉しい!!!!!!!!


と、言うことです( *`ω´)!!!!!!!



明日の2公演、是非!
満席で、
東さんの担当カラーの赤色のペンライトで、客席をいっぱいにしたいです、、、(*´Д`*)

当日券もありますので!!
お時間ございましたら是非!!!
博品館劇場までお願いします٩( ‘ω’ )و
そして、ペンライトを!是非!ご購入頂けたら(*´ω`*)


沢山の方に見ていただけるODACブログにて、私からの個人的なお願いでした(笑)



お題)
『今年欲しい(手に入れたい)ものは?また、その理由は?』

銭湯の回数券!

銭湯で売ってる
10枚セットのやつ!

ほすい。
銭湯なしでは生きられない身体になってます笑

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update