ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • あなたが望むなら

あなたが望むなら

2019.01.21 (Mon)

85907EE7-B91C-41DA-BCD2-D7EC94960DB6
ちゃお♡梨子です!

改めまして、皆様!!


ODACではありませんが、
TEAM-ODACから派生した女性劇団
「五反田タイガー」の本公演、

そしてTEAM-ODACの古参メンバーでもあり
五反田タイガーのリーダー
東ななえさんの初主演舞台

五反田タイガー5th Stage
『OH,MY GODDESS!!〜あなたが望むなら〜』

全8ステージ

無事に終了いたしました。


ご来場&応援、誠にありがとうございました!!!


あまり言葉を重ねるのも無粋なように感じてしまい
ここでは多くは語りませんが、

本当に、お疲れさまでした。





さてさて!

タイガーごともたくさん発表ありました!

が!それはタイガーブログでお話するとして!


ODACも新しい発表ありましたよね!

4月本公演!!!


こちらもぜひ楽しみにしていただきたい。


もちろんそれだけでなく!!!
今年は続々といろんな情報が更新されていくと思いますので、
みなさんワクワクしながら待っていてくださいませ♡








今回のお題!!!


『今年欲しい(手に入れたい)ものは?また、その理由は?』

なんだろう・・・

欲しいもの、あんまりないんですよね。物欲がなくて(笑)


細かいものはいっぱいあるんですよ。

新しいアクセサリーほしいなとか
化粧品買い換えたいなとか
使ってみたい香水とか


でも、いま思ってるのは・・・


『沢山の感想』!!!


お芝居やっていて、特に舞台とか、
日々変化していくものだし

みなさんが舞台を見たとき、何も感じなかったとしたら
何も感想って湧いてこないと思うのですよ。

でももし、何か一つでも心に残ったことや
感想を抱いてくださったのだとしたら

私達が演じている意味がきっとあると思うのです。


もちろん、お客様に観ていただく立場なので
それを観て「感想ください」って、それはちょっと図々しいなと思うのですが

私たちも続けていく上で、
みなさんと一緒にお芝居を作っていきたいなとも強く思うので

厚かましいけど、今日だけです。
あえてお題に沿って、ここに書くとしたら

「いっぱい感想、教えてください(笑)」



いや、でも本当に
観てくださるだけですごく嬉しいので!!!(笑)



カーテンコールでよく大樹さんが言う台詞。

『皆様の心の中に、何か一つでも残っていれば幸いです!』



本日は、ODACブログを読んでくださいまして
誠にありがとうございました!!!




じゅわっ!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update