ブログ

Member Blog

反省。。。

2019.03.07 (Thu)

9E8DD5E8-CDF0-4FB4-A472-B23ED3E7C79D
みなさんこんにちは!

TEAM-ODACの千代反田美香です。

この前急遽時間があいたので、友達を誘って映画を観に行こうと思い立ち、友達を誘ってみました!
急遽なお誘いにも関わらず「いいよ〜」と快い返事をもらい、翌日映画館へ。

すると、映画館に到着する前に友達から「予約した?売り切れになってるよ」との連絡が、、、、

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


な、なんと、全く予測していなかった(泣)


いつも映画館に行く時は、予約しないでも入れてたから、チケット買えるものだと思っていたのです。

しかし、冷静に考えてみたら、日曜日の新宿。
それも東京マラソンがある日。
新宿には沢山の休暇を楽しむ人たちが集うのはあたりまえ。


土日祝日関係のない生活をしているもので、当日が日曜日だということは完全に抜け落ちておりました。

目的の映画だけでなく、他の映画も全て売り切れという悲しい現状。
しかし、逆に考えたら、それだけ映画が盛況であるということは、芝居人にとっては嬉しい状況なんですよね

とにかく、その日は友達に謝るのみ。
全く怒ってなく「大丈夫よ〜」とおおらかな対応をしてくれる友人に感謝。
快くOKしてくれたのに、本当にごめんね。

お互い夕方からは予定があったので、その日は映画はあきらめて、食事に行くことにしました。

人生初の「トルコ料理」に決定!

世界3大料理と言われているけど、初めて食べたな。

人生まだまだ学ぶことはあるなと、反省した1日でした。


それでは今回のお題!
『タイムマシンに乗るなら、過去に行く?未来に行く?(また、その理由)』

タイムマシンに乗るなら、過去!!


いろんなこと忘れちゃってるから、小さい頃の生活を覗き見て、その時に感情やら何やらを共感して楽しみたい( ^ω^ )

2〜3歳の頃、何を考えてたのかわからないし、その時のお父さんやお母さんの様子みみたい〜


いつか、タイムマシンはできるのですかね??



それではでは!!


みなさま、お体には気をつけてくださいね!


千代反田でした!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update