ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 大阪行く道中で見た朝日がきれいやった。

大阪行く道中で見た朝日がきれいやった。

2019.05.15 (Wed)

35806425-58B8-4C46-9067-719919E625F1

ハロー\\\\٩( ‘ω’ )و ////
村野のブログの番がやってきたでぇ〜〜♫

今日はちいこんの東京公演初日!やったり、
男劇団、「品川ミルクマン」が発足されたり、

楽しい情報が沢山やねぇ〜♫


皆のブログにも書いてあったけど、この間はちいこんでODAC初大阪公演も経験させてもろて
めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)



2年間大阪に住んどったから、めちゃくちゃ懐かしくて、
でも結構変わってないところも多くてめっちゃ安心した( ^∀^)

特に阪急電車によく乗っとったから、
阪急電車の乗り場に行った時全然変わってなくて、改札前にある本屋さんも変わってなくて一人テンション上がってた(笑)電車にも乗りたかったなー!!(><)

大阪におる友達もちいこん観に来てくれて嬉しかったなぁ♫

住んどったの10年以上前やのに、変わらず安心できる街並みと、結構いろんなこと覚えとった自分の脳みそと(笑)

千秋楽の次の日東京でなんも予定なかったら、一週間くらい大阪おったと思う笑笑


行きたいとこめっちゃあるし、どっかのタイミングで
また大阪行こかな♫


一番は、また大阪公演で大阪に行くことやけどね^ ^
今度は出演でっ!!!


今回、大阪公演に来てくれた皆様、ありがとうございます( *`ω´)
東京公演に来てくれる皆様もっ♡お楽しみに♪

村野は東京公演レアキャラやから、皆さんとお会いできるかわからんけど、ステキなちいこんライフを♡(*´ω`*)


♡ここで、当然のちょっぴり幸せになれるトリビア♡


・スーパーヒーローのコスプレで、子ども達にサプライズなプレゼントする小児病棟の窓の清掃員がいる!

スパイダーマンとかの格好で窓掃除しよるらしい!!


・リスがドングリを埋めた場所を忘れてしまうおかげで、年に何千本もの木々が芽吹く。

うっかりさん。かわぇええ!!


・牛には親友がいて、離れ離れにするとストレスを感じる

必ず親友ができるんやろか?
そうやったら素敵やなぁ♫


・発明家のエジソンは、
相手の手にモールス信号を書いてプロポーズした

モールス信号書く方もやけど、それを読解できて「はい」と返事した奥さんすごい!

・雄のペンギンは小石を渡してプロポーズする

指輪みたい♪
一生懸命小石を探す姿を想像するとニヤニヤしちゃう!


唐突に
ほっこりをおすそ分けしたところで!


最後に!
お題!




【大阪といえば?】

第2の故郷で、人生の分岐点。

あの2年間は一生の思い出^ ^

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update