ブログ

Member Blog

2019年、夏

2019.06.26 (Wed)

68C3EE58-E457-49A2-B529-9D03CBE5416D
こんばんはぁ〜!!
村野の方言ブログの時間やでぇ‼️



早くも2019年半年が過ぎよった、、、!!!


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?( *`ω´)




ウチは毎日汗だくで、稽古着の洗濯が追いつかん・笑


毎日2Lの水が順調に消費されていっとる、 、、!!


そんな、早くも暑い夏を過ごしとるよー‼️


そう、五反田タイガーの
「花街花魁クロニクル」稽古中♪


ご予約頂いてる皆さま
ありがとうございます‼️✨

ODACは観たことあるけど、五反田タイガーはまだ観たことないって方‼️是非一度観に来て下さい( ^ω^ )

ODACの女性陣の、ODACとはまた違った一面が見られるかもしれんでぇ


ご予約はこちらから!
絶賛チケット発売中じゃけん‼️

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=21945

花魁のお話じゃけん出演者は皆和服を着とるから、
浴衣や着物とかで観に来て頂くのも素敵なんやないかなぁ♪( ´▽`)


是非夏の想い出に♪♪




そんでな、話を戻すんじゃけど(笑)
毎日汗だくで足がパンパンで家に帰ってきてな、お風呂入ってな、お風呂あがりに脚をサランラップの芯でマッサージするのにハマっとるんよ‼️


足の裏とかふくらはぎとか太ももとかを芯でゴリゴリやるの、とても気持ちええ( *`ω´)

麺棒とかでも同じことできるんよなぁ‼️


30分くらいゴリゴリやって眠りにつくのが最近の日課になっとる!!!


皆も脚がしんどいなーって時やってみて( ^ω^ )!!



調べてみると、元々の用途とは違うけど、こういう使い方もありっていうのが結構あって面白いで〜^ ^


ウチはこういうことやってるでっていうのがあったら是非教えてな٩( ‘ω’ )و



《お題》
どんな財布を使ってる?


チェックの長財布‼️
一回手帳型のお財布を挟んだこともあったけど、
もうずーっと長財布なんよ
カード類が沢山入って、
お札が折れないのが好きなんよ( ´∀`)


次ブログを書くときは何月になっとるかな❓


皆さま楽しい夏を過ごしてな‼️

というか、楽しい夏を一緒に過ごそなぁ(๑╹ω╹๑ )♡



ほな!今日はこの辺で!!
読んでくれてありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update