ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 。まる?(小さな円)(皆既日食)(陽)(月)どの(縁)になる、これからの(縁)、、艶?(大)きくもなる、見方一つで解釈でどんなものにでもなっていくから、どれが本当の答えなのかわからないけどどれもが正解だったり大事なことだとしたら物凄い情報がこの世の中であふれてて人間はそれを選択して更新して旅してどうなっても、どうなっていくか考えカタチにするが思いが伝わるのか?Ambilevavo!そんな思いばかりになるのではないかと不安定な言葉ばかり選んでで伝わってそんな時間を過ごす人間と動物これから生まれて詰め込んでどんな道具で、、、{続}、、、、、お

。まる?(小さな円)(皆既日食)(陽)(月)どの(縁)になる、これからの(縁)、、艶?(大)きくもなる、見方一つで解釈でどんなものにでもなっていくから、どれが本当の答えなのかわからないけどどれもが正解だったり大事なことだとしたら物凄い情報がこの世の中であふれてて人間はそれを選択して更新して旅してどうなっても、どうなっていくか考えカタチにするが思いが伝わるのか?Ambilevavo!そんな思いばかりになるのではないかと不安定な言葉ばかり選んでで伝わってそんな時間を過ごす人間と動物これから生まれて詰め込んでどんな道具で、、、{続}、、、、、お

2019.07.04 (Thu)

438F7747-91E4-4C85-AC97-23FB0F6F6A35

まとまらないブログ。

梅雨蒸し蒸し匂い
もう今年も7月、あっと言う間に夏も走り抜けるんだろうと思うわ。

毎年夏を満喫しようと意気込んでいるが、、夏の思い出特に思いつかない。
まぁ夏の夜の匂いは好きなのでそれは今から楽しみかな。

仕事も頑張って、日々生活を楽しんで、健康でいる。(((((目標)))))
そろそろ人間ドックでも受けるかなーー((現実))

今日も元気に頑張ります!


最近は仕事の合間に仮眠と読書をしたりする、自分のペース。が。を。で。大事。

仮眠は目を閉じてるだけでもイイ!
寝るイイ!
なんでこんなに毎日眠いのだ。
超回復。

読書は常に読めるように用意はしてて、気まぐれに気が向いたら手に取って、無理せず読む。
ハマる感覚があって、、
すぐ違うとなってやめたり、、

自分が本を読む時間を過ごす事があるとは思わなかった。今も苦手だしね。


時間を有効的に使える人間になりたいものです。


今準備してる事も。楽しみな仕事も。

今後も仕事にも生活にも活かせるように!インプットアウトプット。


本日もドキドキし、集中してみなさんと一緒に作品に取り組む。

お仕事しよしよー!いってきまーーす!!じゃ!


あ!
ODACの夏は?
メンバーは?
どうね?

じゃじゃ!


「お財布はどんなの使ってる??」

長黒財布を。貰い物です。

小さめのに変えるか悩みます。

物は大事に心を。

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update