ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 今日だからこそ出会った映画!!

今日だからこそ出会った映画!!

2019.08.06 (Tue)

B87EED5B-4258-48B6-BD9B-B01147B0AE74
最近、いろいろあって。。。

って、みんないろいろありますよねwww

な、中で弱音を吐きたい、千代反田です!


だからこそ、たまたま、今日、この映画を観たんだなって思う映画。

「やばい!いっきに暗闇におちていく!」って気持ちを留めてくれた。


すごい。
出会いって奇跡ww


「走れ!T校バスケット部」

とにかくまっすぐ!
まっすぐに生きることが素敵だって思わせてもらえる映画です。

正義感じゃないけど、みんな、譲れない個々の貫きたい思いがあって。
でも、それが叶うとは限らない。

そこを、ベタかもしれないけど、貫き通してくれたキャストのパワーが熱い!!

最近いろんなあって、何してるんだろうな〜って思っている心に、潤いをくれて、、、、

悔しくて、そんなんで泣きたくないって我慢!!!
我慢したけど、、、、、涙が出ました。

まっすぐってすごい。

ごまかしてる気持ちに、気持ちいいくらい突き刺さるから。

青春って、すごいです。
青春を感じられる時間。

いっぱい、喜怒哀楽感じて欲しい。

映画の中で、こんな素敵な仲間、友人に出会えたら、もしかしたら人生が変わっていたかもと思ったセリフ。

「はくすいであった事は、もうお前一人の問題じゃない。俺たちは、皆んなで戦って、乗り越えなきゃいけないんだよ。」


こんなこと言ってくれる、仲間。

映画では「かけがいのない仲間」って言ってます。



この出会いはすごい。

でも、きっと、気づかないけど、気づかないけど、、、出会ってるのだとも思います。



まっすぐな人。

打破できる人だから。

そんな人が増えたら、昭和のドラマ「スクールウォーズ」ができるのかなと思っております!

私。

スポ根、大好きです!


そしてそして、

『ODACメンバーの中で1番夏が似合う人は誰?またその理由は?』


つつさん!!

堤晋一さんの、暑さを撥ねとばす熱い歌はパワーはんばない!!

夏の暑さを、気持ちいい暑さにできる人!!

つつさん!!


素敵な歌声、ありがとうございます!!!


千代反田美香

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update