ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 家族旅行( ´ ▽ ` )

家族旅行( ´ ▽ ` )

2019.09.13 (Fri)

 

S__12959756
こんにちは!
千代反田美香です!

今日は、一気に秋の天気になって、涼しいというか、ちょっと寒いですw
でも、ありがたいことに冬服を着る撮影現場に来ているのでちょうどいいなと。
ある意味、ラッキー♪と思いながらブログを書いております^ – ^
8月に、ものすごく久しぶりに実家の宮崎に帰りました。
そして、なんと、高校生くらいぶり!?の家族旅行に行って参りました。
目的地は、神話の郷「高千穂」!!

宮崎出身なのですが、一度も行ったことがなくて「行きたいな〜」と母に漏らしていたら、それを聞いたのかどうかわかりませんが、弟が「高千穂旅行」を計画してくれおりました( ´ ▽ ` )

宮崎の観光BOOKを買って、行きたいところをチェックして、旅館も予約してくれて。
いそいそ準備している弟の姿を想像して、一人でほくそ笑んでおりました。

1泊2日の車での旅行。
なかなか家族が集まる機会がない上、この年になって家族と一緒に旅行に行けると思ってなかったから、一緒にいられる時間って本当に貴重だなと。

相変わらずな父と母の小競り合いも、見ていて微笑ましく、弟の意外と計画通りに旅行をすすめる几帳面さもを見て安心し、お姉ちゃんは大満足でした。

神様ゆかりのパワースポットも巡れて、癒しの時間をたくさんもらいました。

やっぱ、宮崎はいいとこだな(^.^)
また家族旅行したいな〜
それでは今回のお題!

『運動会で1番好きな競技は?』

「全校リレー」です!
1年生〜6年生まで、クラスの代表者がバトンをつないでいくのですが、地域密着型の学校だったので、全学年の生徒の名前や顔がわかるので、大盛り上がりでした!

学校全体が一気に盛り上がる感じ!
全学年の生徒、親御さん、先生が一丸となる空気感!
その上、運動会の最後の種目だったので、どの組が勝つかの最後の接戦の場!!

そりゃあ、盛り上がりますよね^ ^
またリレーしたいな〜
ってな感じで、これから秋にむかっている空気を感じながら、今日も頑張ろうと思う千代反田でした!

ではでは!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update