ブログ

Member Blog

ASAKUSA!

2019.11.01 (Fri)

100C2564-0572-421E-89D0-ADE31587EDC5



どーもーっ!東ななえです٩( ᐛ )و


最近は毎日浅草に通ってるわけですが、
ここ数日で浅草の良さを再発見してる感じがします!


朝は新鮮な空気の中で朝日に照らされてる様が素敵で、
夜はライトアップされてる様が素敵だなーと、
毎日駅から劇場、劇場から駅までの道がお散歩みたいで楽しいです(*^o^*)


今朝は
修学旅行生らしき男の子が観光で来ているらしきファミリーの写真を撮ってあげてて、その男の子を同級生が遠巻きにニコニコ見てる
ってシーンを見かけて、なんだかとてもほっこりしました♬


何でもない光景がハッピーに感じるって素敵だなーと思いながら歩いてたら、

脳内で

何でもないような事がぁ〜幸せだったと思ぉう〜
何でもない夜のぉこぉと 二度とは戻れないよぉるぅ〜

って流れ始めて、あまりに単純な脳に我ながら苦笑いしてしまいましたw


しかも悲しい曲…w



朝から一人でニヤつきながら歩くってヤバいですよね(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) w




あとね、
劇場入り口のすぐ近くにガチャガチャがあって、
その中に浅草の柄が描かれた巾着のガチャガチャがあるんです。


それがまー可愛い!!!


・隅田川の花火柄
・富士山柄
・雷門柄
・三社祭柄

と全部で4種類あって、どれもポップだし色使いもアメコミみたいで可愛い!

特に雷門柄が黄色ベースで可愛くて欲しい♡欲しい!ってなっちゃって、連日ガチャガチャを回していますw



ある意味お題の

『今夢中になっているもの/人』

と言えるかもしれませんw



ですが、私の夢中になってるのは『小豆芝』です!!




可愛い…


可愛すぎる…


写真とか動画とか見まくってるんですが、
見てたら飼いたくてしょうがなくなっちゃって衝動を抑えるのが大変です。。。



毎日「あぁ…今ここに小豆芝がいたら…」と妄想してます。


きっと飼ったら離れたく無さすぎて家から出なくなるなーw


だから画像で我慢出来るように頑張ります(T_T)♡



それでは!

まったねーっ( ´ ▽ ` )ノ“

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update