ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • ぼろぼろと乾いた言葉を発して溢れたってたまには叫びたく答えたくもなるだろうキレイだとか汚いとかコトやモノやコエやコトバやそれが良いのか悪いのか正しさは誰もが決められてないし分からない時に応じて解釈して笑い進んでいく納得できないできるそういうのもあるはず見聞き多くを学び身につけ切り捨て決められていくのか決めて心中には光なにを持ってどんな動きで動かし鼓動揺らぎ走り生いきれるのか今超える揺るがない言葉を生かすのは難しく面白い。 冬だから寒いんだろうか寒いから冬なのか?温まりたいねそんな時期年末今年ももう少しBlogを描くそんな時今日という日も元気でやってますー

ぼろぼろと乾いた言葉を発して溢れたってたまには叫びたく答えたくもなるだろうキレイだとか汚いとかコトやモノやコエやコトバやそれが良いのか悪いのか正しさは誰もが決められてないし分からない時に応じて解釈して笑い進んでいく納得できないできるそういうのもあるはず見聞き多くを学び身につけ切り捨て決められていくのか決めて心中には光なにを持ってどんな動きで動かし鼓動揺らぎ走り生いきれるのか今超える揺るがない言葉を生かすのは難しく面白い。 冬だから寒いんだろうか寒いから冬なのか?温まりたいねそんな時期年末今年ももう少しBlogを描くそんな時今日という日も元気でやってますー

2019.12.13 (Fri)

DCCE4133-C83B-4722-ABE3-A2F3B731562D
2019年12月13日(金)
平成31年〜令和元年な時
2019年もあと少しで2020年に
もう12月だ
13日の金曜日だからなんだ
今日はどんな1日だったろうか?
撮影の1日
楽しい日
土地が
関わってる人達がエネルギッシュでかっこいいよ
強さ弱さ
色んな面白い作品に
良き日
引き締めて
熱い
熱く
年末まで皆さんと頑張って踏ん張る
走る

食べたい
ヒートテック的なの買うか迷う
え〜や〜〜〜や〜〜〜や〜お〜
歌う


無我夢中



キクネ
今年最後のODAC 本公演
熱い
初日だよ
熱く
始まったよ
赤から
食べてみたい
辛い
タピオカドリンク
飲んでみたい
応援してるよ
お客さん
楽しんで
みんなで
最後まで
ミタイ
ミタイ


無事に怪我や事故気をつけて
風邪やインフルエンザ気をつけて
体調気をつけて


雪寒い眠いコタツミカンだね!秋冬らしくなってきましたね!気温も服装も風景も光景も情景も流れてくる音楽も、、、心踊る〜

皆さんはどんな1日でしたか?明日も1日がんばります。



今回のお題でやんす!
あなたの地元のオススメスポットは?なんでしょう?今はココと言えないかなー、前の静かでのんびり自然いっぱいとかでこれが好きだったからな。
もっと知らないととは改めて思えたお題ですね!地元でしたい事たくさんなので!
最近の東京とはどんなイメージがあるんだろうなぁ、変化が激しく思える。年代ごとに進化してし続けている進行系だろうけども。分からないだらけだー
その中で地元は色々と新旧がちょうど入り交じって世間により知れ渡ってきているし、世界中の方々にももっと知る機会が増えてき始める場所でワクワクドキドキで未来の楽しみもあるんだがその分寂しい部分もあるんです!東京の人でもあまり知らないしね。
まだどんなになるか分からないけどオススメとは言えずだが、ココこれからだとすれば東京オリンピックでたくさんの人が来て降り立つから、、本当にイメージが湧かない、、、怖っ!!
でも盛り上げたいし楽しみだし私も一緒により好きになれて素敵なスポットになるように!
是非ココに。
これからを。


映像に残したいと思ってる場所で。

また!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update