ブログ
Member Blog
2019年最後のブログ!?
2019.12.17 (Tue)
どうも、ゆうじです!
こんにちは♬こんばんは!!
寒くなってきましたね〜!
皆さん風邪引いてませんか?
僕は今、電気ストーブをつけてPCカタカタやってます♩
草月ホールでは絶賛!
劇団TEAM-ODAC今年最後の本公演中です!
赤からさんとのコラボ『キクネ〜僕らに出来ること〜』を12月23日(日)までやってます!
寒い季節に是非、あつあつの舞台を観に来て下さい!!
赤から草月ホール店でお待ちしております!!
そして、
12月19日(木)〜22日(日)までは、フライドBALL企画Vol.36『たんぽぽの雪』の公演が!
12月27日(金)劇団TEAM-ODACファンミーティングがあります!
↓詳細↓
https://teamodac.net/news/#topic3474
2019年も盛り沢山でした!!
皆さん、ありがとうございます!
さて!今回もお題に行きましょう!!
『あなたの地元のオススメスポットは?』
それは、地元広島県呉市にある《 灰ヶ峰 》って言う山です!
呉の町を一望できて、夜は町の灯りが点いて、くれって見えるんですよ♬
地元におった時は、登ってよくボーッと考え事とかしてました。
今すぐにでも登りに行きたいな!笑
30歳。
いっぱい出逢いがありました!
人生は一度きり!!
これからも、もっと笑って行けるように頑張ろう!!!
読んでくれてありがとうございました(^^)
ゆうじ
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month