ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 人が人を想う姿って、美しいものですね。

人が人を想う姿って、美しいものですね。

2020.03.28 (Sat)

E4A90B0E-A88C-4309-9F7A-CC8DD9AFFA29
やっほー!!
久々のODACブログ!


竹中美月です!元気です٩(ˊᗜˋ*)


先日まで五反田タイガーの舞台でハチの帝国の大司教様役を演じていました。


お芝居もっと上手くなりたい、それは常に思っていますし、


公演を終えた後はより強くそう思います。


新型コロナウィルスが猛威を奮っている昨今、


公演を行わせて貰えたのは、本当に奇跡的なことでした。


皆様の多くの応援・ご協力に心から感謝致します。


ありがとうございました!!


今は啓太さん、ゆかちゃん、ちなみがキンケロ・シアターにて本番中!


翔平もお稽古頑張ってる。


ODACメンバー、多方面で活動してますので!


ぜひぜひ、それぞれのSNSチェックお願いしますねっ(✿❛◡❛ )




そして引き続き、コロナ対策に余念なく体調管理気をつけて参りましょう!


一刻も早く、世界中に元の生活が戻りますよう。





私、スタジオジブリ作品の中で「魔女の宅急便」が一番好きなのですが(突然)


昨日金曜ロードショー、魔女の宅急便でしたね(^v^)


久々にリアルタイムで観る事ができました♪


この作品は、観終わった後必ず心がほうっと温かくなります。


何度も見ているはずなのに、前に見たときと違うシーンで感動したり、新たな発見をしたり( ´艸`)


おソノさんの旦那さん(フクオさんという名前だそうな!!)が、キキのために宅急便の看板を作って、帰りを待つシーン


今回無性に感動しました。


そして、キキからの便りに感情が昂って、作っていた薬を爆発させてしまうキキのお母さん。(ラストシーン)


あれも好き。


人が人を想う姿って、感動するよなぁ。


はー、もっとお芝居上手くなりたいな。


結局そこに戻るけど(笑)


引き続き、お芝居やっていくので、どうぞ応援よろしくお願いしますっ!!






さて、お題。


【おすすめのお花見スポットは?】


ベタだけど、私は「井の頭公園」だなぁ。


東京に住み始めたとき、桜が有名な場所を探したの。


咲いている桜はもちろん、


散って池に浮かんでいる桜がとっても素敵だった!さくら絨毯!!


今年は残念ながらお花見が規制されているけれど、


今のしんどい時期、一人一人が相手のことを想って過ごせば、


来年はまた綺麗な桜が見られると信じて!!



では、今回はこの辺で!


最後まで読んでくださってありがとうございました!


竹中美月でしたー!!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update