ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 世の中には気をつけなければいけない事がたくさんあります。

世の中には気をつけなければいけない事がたくさんあります。

2020.04.12 (Sun)

邪魔すんで〜〜
邪魔すんやったら帰って〜〜
あいよ〜
なんでやねん鏡です。

緊急事態宣言が発令されてから、
17時くらいにスーパーへ行くと、
めちゃめちゃ混んでた。
あ、やめようって思いました。

今、時代は目まぐるしく変化してしてます。
間違いなく、歴史の教科書に載るです。

そんな中、僕の中で、あくまで僕の中で
上昇してきているものがいくつかありますね〜。

「ZOOM」
「youtube」
「Uber eats」

全部横文字です。

横文字は苦手なので、この話はやめておきましょう。

話は変わりますが、3月から始めた「筋トレ」
一ヶ月経ちました。あざす!

最初は何の気なしに始めてみたのですが(目的はある)やり続けてみると人間、欲がでてきます。

(欲)もっと効率よく筋肉がつかんもんかね?

そこで僕はある人を思い出します。
(筋肉西原くん、プロテイン飲んでるゆーてたなー)
思い立った僕はまず、ネットで片っ端からプロテインについて調べます。

ほうほう、
プロテインにはいくつか種類があるのか、、、
①ホエイ
②カゼイン
③ソイ
どうやらこの違いは、用途によって分かれているようだ。

僕の用途としては、筋肉を付けたいのみ!なので
①ホエイプロテイン
だな!

ちなみに、②カゼインプロテインはゆっくりと持続的に蓄えられる。
ふむふむ。
つい食べ過着ちゃったり、間食が多い人なんかは、食事と一緒に!とか寝る前!とかに取ると良いらしいよ。

③ソイプロテインは、こちらもゆっくりと吸収されるので、ダイエット中の人なんかはいいらしいよ!

という事で、人生初のプロテインを購入!

通販ってワクワクするよね!
届くまで、ワクワクするよね!

海外から発送してるから中々届かなくて、
ワクワクするよね!

が、、、悲劇はここから始まったのだ。

僕が注文したプロテインなのだが、
「ナチュラルストロベリー」と
「ピーチティー」
の2種類+シェイカー(無料)
の、はずだった。

届いて早速飲んでみると、、、
味がしない、、、てか、まっずい!!!
てか全部英語で何書いてるかそもそもわからん。

なんでだ??

よーく見ると
「UNFLAVOURED」

ん?なんて読むの?
あんふらぼーれっど?
助けてぐーぐるさん、

ノンフレーバー、、、、

ノンフレーバー!!!!!!!!?

うせやん!!!(嘘やん)

間違えて買っちまってたってわけかい!!

S__47235121
という事で、このノンフレーバーのとっっても美味しい
「プロテイン2.5kg」と「プロテイン500g(こっちは本当美味しい)」と
これから毎日お付き合いしていく事になりました。
どうも、鏡です。

皆さんもネット通販でお買い物する際は気をつけましょうね!
このご時世ネットでお買い物が増えると思うんで、
僕が言いたかったのは、こっちです。

それでは今回のお題です!

「おすすめのお家の過ごし方は?」
僕のおすすめは、筋トレとYouTubeです!
YouTubeには今、情報がすごく多いので、おすすめですよ!
自分が知りたい、見たい情報がほぼあるんじゃないかな?
僕は、YouTube見ながら筋トレしてます!

世の中が今、本当に大変な時期だけど、
一緒に頑張ろうね!


それじゃ、またねー!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update