ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • みんなで、夜歩く。たったそれだけのことなのにね。どうして、それだけのことが、こんなに特別なんだろうね

みんなで、夜歩く。たったそれだけのことなのにね。どうして、それだけのことが、こんなに特別なんだろうね

2020.05.11 (Mon)

S__157843480
 

どうも!和己です!

自粛生活も早いもので1ヶ月が経ちましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
体調、崩したりしてませんか?
僕は元気です!病気もせず、健康的に暮らしています!

最近は家で過ごす事が多くなったせいか、お酒をよく飲むようになりました。
家で一人で飲むなんて滅多に無かったんだけど、これもいい機会です。

本当は簡単なおつまみとかも作れると良いんだなー。
そんなときに有り合わせの物でパパッと作ってしまう料理男子。憧れます。
やたら横文字の料理とか作って晩酌したいな。
カルパッチョやらアヒージョやらでおしゃれに決めたいですね。

特にハイボールが好きなんですけどもね。
なんかハイボールに合うような料理あるかな?
日本酒も飲みたいなー。
サワーも今いっぱい種類あるもんね。
そういえば麻緒さんがブログでライチサワーおすすめしてたなー。
ライチサワー、飲んでみようっと!

お酒って一人でしっとり飲むのもいいんだけど、やっぱりみんなで楽しく飲みたいですね。
本当に一日でも早く元の日常が戻りますように願います。

では今回のお題!

「おすすめのお家の過ごし方は?」
やっぱり映画やドラマを見る事が多いかなー。
最近は専ら韓国ドラマ見てます。
韓国恋愛ドラマの一昔前の日本のトレンディドラマ感めっちゃ好きです。
あとお芝居で言うと俳優さんの怒る演技がバチボコにブチ切れててタイプです。
韓国ドラマ、アツい。
みなさんも是非見てみてね!
このまえカオナシと飲んだときの写真、置いていきますね。

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update