ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 宇宙から銀河から地球って星はどんなふうに思われてるのだろう。

宇宙から銀河から地球って星はどんなふうに思われてるのだろう。

2020.05.24 (Sun)

S__49283076
2020年令和2年5月24日(日)久しぶり晴れ洗濯物布団干したい散歩したい寝たい起きたい…したい………生きたい……………いきたい……………たい?……したい欲望は何ですか?


Stay home stay safe 良き時間になってますか?


ここ一週間雨曇で悪くない時もあるけど、今日の晴れ時々曇は太陽の陽射しは格別だとそんな日
また明日から状況も変わっていくであろう(宣言解除?)
自粛!自粛!という言葉どう受けとめて考えてきただろう、、不要不急の外出それぞれ生きてく為に異なるだろうし、、、色んな未来の想像。創造。。

さあやれることを。
心も身体も大変な時、時には無理をせず、不安や恐怖の中、ゆっくり勇気の一歩一歩前進で!

今日は出来る仕事を、こんな中でも楽しんで!また後日!
たくさんのエンターテインメントの力を信じて。




あ〜お腹空いたわ。
今の状況でみんなのご飯事情聞くけど大変だよね




はい!強引に題材!!笑

実家の味といえば?味味味
ご飯ご飯ご飯〜なんだろうって思い出してみて、ついでに他の家のご飯美味しそうとか、それぞれの家の味って違かったり、雰囲気なのか?味なのか?匂いなのか?家だけ!?変わらないことも。もっとついでに同じルー使ってるのにカレーは?なぜ?とまで…あ


と色んなこと思い出したところで


何でも美味しい!って食べてたわ笑
好き嫌いが何もないんだよね今も変わらずありがたいことに
食べてない物はまだあるから分からんが!
考えれば考えるほど出ません。なんかすいません!!(題材だぞ出せ!)

小さい頃は魚の骨を取るのだけめんどくさく、ただそれだけで嫌になってたことはあっても(些細なことなんだよね笑)好きだし食べるし。皿をキレイに残さず食べるのが私の役目。こういうことくらい。

これだけは!好き嫌いや美味しい不味いは判断は出来るので、、、、え?


身体に入れる食べ物って人間にとって大事だと私は思う。
これからの未来は簡単に生物にエネルギー入れるだけに 必要性とか進化していくかな?




今日も一日この場所よありがとう!!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update