ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • こどもって最強だったなぁ

こどもって最強だったなぁ

2021.07.08 (Thu)

210922
どうも!ワタナベです!

なんだかとても久々なブログなような?
お久しぶりでございます。

五反田タイガールフラン〜でも、バイバイ!〜アフターイベント
のときに描かせてもらったステッカーが可愛く出来て気にってるから
こっちにもアップしちゃう ‘:^)

気づけば2021年も下半期に突入ですよ、あっという間!

大人になると1年なんてあっという間だよって
よく言われていたけど、なるほどなって実感しております。
毎日せわしなく生きていると同じ24時間でも
随分体感時間が違うものですよね。
きっと今必死に稽古してる浦鉄メンバーは
私よりもっともっと早く時間が過ぎてるんだろうな!
どんな感じになってるのか、とっても楽しみです!
本番まであと1週間、皆ふぁいとー!

あ。あと、もう7月なのに涼しい日が多いような?
梅雨が遅かったからかな?
衣替えをしてから長袖を着ることになにか謎の抵抗があって
子供の頃は寒くても半袖着ていたなぁってふと思いだしました笑

さて、今回のお題!

『自分が人生で一番戦ったな〜と思う事はなんですか?』

一番って難しいですね、常に色んな戦いはしている気がするけど。
でもやっぱり子供の頃かなぁ?
小学生のころの経験が今の私を作ったなぁって思ってます。
負けず嫌いなのも、途中で辞めることが嫌いなのも、忍耐力も、人の気持ちを考えることも
大体小学生のときに学んでますね。

バスケのクラブチームに入っていたんですけど、3.4年生くらいのときに膝を痛めて
1年くらいほぼ運動できなくなって、
練習できないから仲間には抜かされるし、
頑張ってるんだけど膝は痛いし、もうやだー!
って何度も思ったんですけど
その度にこんな中途半端に辞めるなんて
そんなん負けだろって自分の中の自分が
めちゃくちゃ煽ってくるんですよね。
自分の敵は自分で、自分の味方も自分なんだなって
子供ながらに思ったバスケ時代でした。

あれ?知らずのうちに子供の頃の話ばっかり笑

では!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update