ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 最後まで誕生日関係無かったなぁ

最後まで誕生日関係無かったなぁ

2021.07.26 (Mon)

S__11042880

こんにちは!片瀬なゆきです!




本日7/26は私のお誕生日です。

お祝いしてくださった皆さま、ありがとうございました!




前回ODACブログを書いたのは4月みたいですね笑


もう7月になってすっっかり暑くなりました。

真夏生まれですが、夏には強くありません。


日焼け対策で、長袖長ズボン、サングラス、マスク、日傘、みたいな格好で外を歩いている方は、暑さを感じない特殊な訓練でも受けているのでしょうか?


日焼けしやすい私は、毎年ちゃんと黒くなってしまうのですが、今年こそは!今年こそは…!!と日焼け止めや日傘を忘れずに、例年以上に対策をとっています。

対策しているのですが…なんだか黒くなってきている気がします…………

日傘とかさしていなくても真っ白お肌の方は、何をしても日焼けしない特殊な訓練でも受けているのでしょうか?


誕生日とか1つも関係無い事をつらつら書いてしまいました。

お題にいきましょう。


「自分が人生で一番戦ったな~と思う事はなんですか?」



このお題を見たときすぐに思いついたのは、一人暮らしを初めてから、我が家に黒い魔物が現れたときですかね。


真夜中に一人、半泣きで戦いました。


明らかに外から入り込んだであろう野生の大きさで、ずっと「ひいぃぃぃ(泣)お願いだから!!お願いだから外へ出ていって!!!!!!」と懇願しましたが、結局応じてはくれなかったので戦いを挑みました。



って書くことを早々に決めていたのですが、すでに書いている方がいましたね。



これはきっと、一人暮らしあるあるなんでしょうね!



あの戦いを経て、一つ大きく、強くなった気がします。

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update