ブログ
Member Blog
今日もみんなで…♪♪
2015.01.12 (Mon)
新成人の皆様!!!
おめでとうございますっ(о´∀`о)♪
劇団TEAM-ODAC、梨子です。
今日は、綺麗な振り袖を着てお出かけする女の子達を見ながら電車に揺られました。
私の20歳のときには、成人式には参加しなかったので…
なんだか羨ましい気持ちに。
きっとこれから、
沢山の素敵な未来が待っているのですね!
新成人の皆様の未来を心より祝福いたします。
そしてもちろん!!
TEAM-ODACも、素敵な未来を目指して日々取り組んでおりますよ~~~!
みんなも書いていたように、
仲間が沢山増えまして!
今年は新しい風が吹き荒れてますね!
ODAC旋風!巻き起こします!!(笑)
そんなTEAM-ODACに昨年入団した、
期待の大型ルーキー!!!
堤晋一さんのワンマンliveが本日、下北沢にて行われるとのことで…
今日はみんなでお出かけっ\(^o^)/
新人(ルーキー)と書きましたが、
年齢も、芸歴も、
我々より遥かに上の大先輩なので…(笑)
みんなが敬愛する、兄貴のような存在です。
幅広い顔ぶれでお送りする、
TEAM-ODAC 2015
皆様もぜひ、楽しみにしていてくださいねっ(*^^*)
ばいちゃ!
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month