ブログ
Member Blog
不思議なこと。
2015.01.23 (Fri)
どうもこんばんは(=゚ω゚=)
りえぽふこと、飯塚理恵です♪*゜
.
.
今日わたくしがよく考える不思議なことを書かせていただこうと思います(´・ω・`)(笑)
.
.え、なにそれ?って思わないでくださいね…(´・ω・`)(笑)
.
あのね、動物って鳴く子達のが多いじゃないですか?
だから何かお話してるのかなーってちょっと思えたりするし、子供がいて、家族なんだなあってわかるわけです。
.
犬と猫で遊んだり仲良くなったりもするし(*´ω`*)
.
でもね!
最近うちのネオンテトラとか見て、お魚って何してるんだろうなーって思うのです!!!(笑)
.
それゆえの本日のこの写真です(笑)
.
.
ずっと水のなかでみんなで泳いでるのだけど、これ、なんかお話ししてるのかな?って不思議でたまらないのです(´;ω;`)(笑)
.
遠出もしない、テレビもゲームもない、いや、テレビとかゲームは他の動物さんもないけれどΣ(・ω・ノ)ノ!
.
いやでも動物さんはなんかみんなで遊んでたりするじゃないですか?(笑)
.
同じ水槽にいるお掃除してくれる海老さんとすらお話してる様子がない( ゚ 3゚)!
.
.
だからね、ご飯たべた瞬間とか見ると感動するの!
食べたーーーーっっ!!!って(笑)
とんとんとんって指近づけると近寄ってくるのだけど、
ぱって近づくとすごいスピードで泳いだりするの!(笑)
.
.
わたしが水槽に顔近づけて見てる時とか巨人というか化け物だ!って思うのかな、とか、こいつがきたらご飯だ!って思うのかな、とか色々考えちゃう(*´ω`*)(笑)
.
.
え、なにそれ?って思いました(*゚Д゚*)?(笑)
.
.
どうしても気になってたので書かせていただきました(笑)
.
.
ODACのことでも芝居のことでもなんでもなくでごめんなさい(´・ω・`)(笑)
.
.
でも…
知ってる方いたらぜひとも教えてください(ФωФ)!!!(笑)
.
.
情報、全力でお待ちしておりますo(*`ω´*)o!
.
.
りえでした(o´エ`o)!!
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month