ブログ
Member Blog
トレイン、トレイン☆
2015.01.25 (Sun)
こんばんは☆
真菜です!
メンバーblog、二週目も宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o
いきなりですが、私は電車が好きです。
あ、鉄道マニアとかそういうことでは無く、
電車に乗るのが好きです!
満員電車はご遠慮願いたいですが(´Д`)
何が好きかと言うと、色んな人間模様が見えるところ(*´`*)
例えば、、、
おばさま二人が乗り換えについて話をしていたら、見知らぬおじさまが『○○の方がスムーズですよ』と声をかけているのを発見したり
ちっちゃい子が席に座って、床に足がつかなくてプラプラさせている様子が微笑ましかったり
一見派手なギャルの女の子がその様子を微笑んで見てるのに気がついて更に微笑ましくなったり
電車で寝過ごしてもどこかで必ず誰かが肩を叩いて起こしてくれるし
寒さに震えていると、さっとブランケットを貸してくれるブランケット男子が現れる事もある。
そんな温かさに触れる度に、一人ニヤニヤしてしまうのです(*´`*)
勿論
良いことばかりではありませんが(>_<)
私にとって電車に乗る時間は
ちょっぴり特別な時間なのですo(*⌒―⌒*)o
皆さんも良かったらそういう心持ちで電車に乗ってみてください(*^^*)
もしかしたら、いつもよりちょっぴり素敵な時間になるかもしれません♪ヽ(´▽`)/
そんなワタクシ、今日も電車に揺られ帰宅中。
座席にそっと置かれている一組の手袋、
これにはどんなドラマがあるんだろうと気になって仕方がないなうです笑
明日はどんな事に出会えるかな?(*^^*)
それを楽しみに、また明日♪
それでわっっ♪ヽ(´▽`)/
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month