ブログ
Member Blog
お正月☆
2015.03.06 (Fri)
こんばんは。
千代反田美香です!
最近、自分が何歳になったかたまにわからなくなります(笑)
しかししかし、しっかり一年毎に年齢を重ねてます!
小学生の頃は、30代はしっかりした大人!って思ってたんですけど、30歳半ばにかかっても落ち着きがない〜。
って、絶対私だけじゃないと思う!!
ですよね^_^
そんな流れで、久々に小学校から中学校時代の友達に久々会いたいな〜って思います!
高校や大学の友達にはたま〜に会うんですけど、地元が宮崎だからなかなか小中学の友達に会うきっかけがなくて。
しかし、LINEのおかげで、今年に入って小中学のグループに招待してもらったから皆と久々コンタクトがとれました☆
来年は久々にお正月に地元に帰ってみようかな。
そしたら地元の友達とも一緒に飲めるし!!
正月正月!!後9ヶ月〜
せめてもの正月気分U^ェ^U
写真は今年の初日の出です!!
来年は地元で撮りたいな♪
そしてそして、100万円あったら何したい??
う〜ん。
まずは貯金!!
そして、普段の生活でプチ贅沢を繰り返す〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日々に潤いをね(^_^)
なが〜く幸せがいいのです(^_^)
幸せ求めて、明日からまた頑張ります(o^^o)
千代反田美香
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month