ブログ

Member Blog

ありがとう。

2016.06.01 (Wed)

image
こんばんは、東ななえです☆



東京に出てきて早9年。

地元 神戸だけでなく、
東京にも友達や仲間、先輩、後輩など、
たくさんの大切な人が出来ました(*^^*)



色んなご縁があって出会いがあって…


本当にありがたいです( ´ ▽ ` 人)


そんな東京で出会った大切な人のうちのお一人が、とあるお店のオーナーシェフさん。



当たり前に凄く料理が上手くて味付けが私のツボで、
シェフのご飯が食べたくてお店に通ってました♬



迷惑をかけちゃった事も多々あったけど


凄く可愛がってくれて、
凄く気にかけてくれて、
色んな話しを聞いてくれて、
色んな話しを聞かせてくれて、
いつも応援してくれて、
舞台も観に来てくれて、
私が盲腸で救急車で運ばれた時に病院まで付き添ってくれて、
飲みっぷりが良くて、
たまにベロベロになるまで飲みに連れてってくれて、
頭が良くて、
仕事が出来て、
家族を大切にしてて、
従業員を大切にしてて、


もぉ本当に尊敬できる方*\(^o^)/*




そんな方が、今朝息を引き取られたと…





ある日過労からか倒れて意識不明になってしまい、そのまま今朝に。





最後に会ったのっていつだっけ?

最後に交わした言葉って何だっけ?

私の家族もお店に連れて行きたかったのに。

私の大切な仲間も連れて行きたかったのに。

年賀状返せてないのに。

カバンにハガキ入ったままなのに。

お誕生日おめでとうございますって言えてないのに。

お店行こうと思ったら満席で入れなかったのに。

メール返せてないのに。

無理せずたまには休んで下さいねって言ったのに。



ありがとうございますって言えてないのに。







ブログを読んで下さってる皆さま。


目の前にいる人、
近くにいる人、
離れていても大事な人、



ご縁があって大切だと思える人には想いをちゃんと伝えましょうね(*^^*)



当たり前じゃないからさっ♬






さて。お題の

『落ち込んだときの気分転換の方法は?』

ですが☆








私が今一番教えて欲しいです☆








ではでは、東ななえでした*\(^o^)/*



Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update