ブログ

Member Blog

バランス

2017.02.11 (Sat)

image1_84.JPG

2017年 2月 11日 (土)

本日も朝冷えますね
季節の変わり目でしょうか?

そろそろ春に向けて動いている証拠かなと思います。

一つの作品がラストスパート!だったり、ラジパンダリ、、、ハーーーイ。ここで関われてることに改めて嬉しいですし
いま感じてること全部を大切にしたい。

そんな日々です


天気も大雪や雨予報、気温も低くと荒れてて心配ですね。対応が大変ですがお気をつけて下さい!

手袋、コート、ホッカイロ、ストーブ、暖かいスープなど活躍中、、助かる。ありがとう。

そんな中、梅も咲いてる場所も雪景色とコラボも

冬と春の狭間

まだまだ寒さは厳しそうですが身体大事に温めて元気にいきましょう!


今年のODAC も始動しております!
劇団TEAM-ODAC第23回本公演
『僕らのピンク スパイダー』

本日からチケット発売。
是非劇場へ!!お待ちしております!



お題『春になったらやりたいこと』

なんだ?なんだ?なんだ?
春散歩?
春??、、、花粉。。。いやいや!

春だなぁと感じる物・事や場所などを探しに行く!

デアエタライイデスネ。デアエマスヨウニ。

Written by