ブログ

Member Blog

音楽部始動!

2015.05.24 (Sun)

_1.JPG _2.JPG

音楽部部長の堤晋一です!

さて。遂にODAC音楽部が始動しました!

TEAM-ODACのメンバーは、実は楽器経験者も多いので、先日は皆で楽器を持ち寄り、課題曲を決めて演奏してみました!

これが予想外のクオリティで、皆で自画自賛の楽しい時間となりました。

そのうちTEAM-ODACのオリジナルソングとかできるかも!?

音楽部がどうなって行くかお楽しみに!

さて、お題の「あなたが飼いたいペットは?」ですが、ペットと言えば、僕が小学生の時に、父親が怪我をして飛べなくなった、鳶(トビ)を連れて帰ってきて、飼っていた事があるんです。

彼の名前は、その勇猛な姿には似つかわしく、何故か『チャッピー』と言う、超ファンシーな名前でした。

チャッピーは、看病のかいあって、日に日に元気になってくれました。

しかし、ある日、帰宅したらチャッピーがいないんです。なんとチャッピーは、『餌代がかかる』と言う理由で、母親の独断の元、大空へ放たれたのです。

チャッピーは肉食だったので、彼だけ、毎日、大量の肉を食らっていました。

このままでは、チャッピーの餌代で、家族全員が窮地に追い込まれる!チャッピーをとるか?家族をとるか?と、母にとっては苦渋の選択だったのかもしれません。

さよなら。チャッピー。
ありがとう。チャッピー。

今でも、空を羽ばたく鳶を見ると、チャッピーの事を思い出します。

と言う事で、「あなたが飼いたいペットはなんですか?」の回答は、

「もう一度チャッピーを飼ってみたい!」です!

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update