ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 最近の楽しみ❤

最近の楽しみ❤

2019.05.29 (Wed)

S__8200223
皆さまこんばんは(^◇^)
TEAM-ODACの千代反田美香です!

みなさん、日々日々ちょっとした楽しみって
そのシーズン、時期によってありませんか??

私の今の楽しみ( ^ω^ )


「きのう何食べた?」のドラマを見ること。


テレビ東京さんで放映中のドラマで、西島秀俊さんと内野聖陽さん
が出演してます。

毎日絶対に食べるご飯。
その二人の食卓を通して、人と一緒にいることの幸せ。
一緒にいるからこそ、おこっちゃう事件。
その事件を通して、改めて一緒にいることに感謝。
大切な人といっしょにご飯を食べられる幸せ。


世間を揺るがすような、めっちゃ大きい事件がおきてるわけではないんです。
でも、その事件は二人にとってはとても重要な問題。


相手が大切だからこそ、真剣にその事件に向き合う姿が、人として
とても愛せる存在なんです。


大切な人がいるって、とても素敵なことで、
相手を大切にするから、美味しいご飯を作りたいし一緒に食べたいし。


見ていて幸せになるドラマって素敵だなって。


日常の中の、ちょっとした幸せ。


気づかせてくれる、素敵なドラマなんです。



で、見てたらお腹すいてくる。
で、夜中にご飯作り出しちゃう自分がいますw

原作の漫画も読んでみたいな〜って思ってます。



それでは今回のお題!


【大阪といえば?】




たこ焼き!


衝撃受けました!



たこ焼き!!



今まで食べた中で、いっちゃん美味しいたこ焼き食べました!

メンバーで、20個のたこ焼き、違う味で2つ買って食べたのですが、
めっちゃトロトロなのに、外はしっかり香ばしい。

もう一回食べたいな〜


「ちーこん」で大阪行けたから、メンバーと一緒にたこ焼き食べられて!



一人だったら「美味しい」だけで終わったたかも。

メンバーと一緒に食べたから「思い出の味」になったんだって。



大好きな人たちとご飯食べられることって幸せなんだなって、
あらためて感じてますo(`ω´ )o


大阪、ありがとうございます!!!
東京、いつもありがとうございます!!!


日本全国の皆様に、ODACの公演みてもらいたいな〜と。


今から、毎週録画している「きのう何食べた?」をビール飲みながら
みたいと思います^ ^



へへ。


ではでは、またお会い出来る日まで〜




千代反田美香

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update