ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 、、、慶応明治大正昭和平成令和どんなに元号が時代が変わろうと人間という生き物は分からないことだらけで、進化しつつ、怖い、化け物になりかねない。もうそうなのかもしれない。この先は?未知の領域に恐怖と希望、、、

、、、慶応明治大正昭和平成令和どんなに元号が時代が変わろうと人間という生き物は分からないことだらけで、進化しつつ、怖い、化け物になりかねない。もうそうなのかもしれない。この先は?未知の領域に恐怖と希望、、、

2019.05.30 (Thu)

S__27697155
おはようございますーーーーーーーっ!

ブログがきたよ。まとまりないよ。元気だよ。
令和。2019年5/30(木)。

ODACは舞台小さな結婚式で初大阪公演でしたねーパチパチパチパチ!
進くん。

大阪公演観たかったけど、仕事で残念!
しかも意外と近くにいたのでこの期間は京都に広島、、みんなを飛び越えてーなんでやねん!笑

東京公演は観れたので良かった。頑張ろう。

舞台クローズZEROも観ないと。もっと頑張ろう。



今年入っていろんな場所におじゃましてるなぁと。
そんな毎日刺激ぶっこまれてます。

緊張、、感。ガクブルドキワク。

毎回新たな作品やはじめましての人、この仕事って何ヶ月も何週間も2・3日も1日も数時間だったり時間もバラバラで様々な方々とご一緒してなんとも心が忙しいわちゃちゃな日々である。

新しいことに触れると身体はガチガチな日々知らないことを学び続けてる、面白いけどね!
、、、頭の回路がプシューとなり停止しそうになることもいっぱい。

人間って・お仕事って大変ね!

それにはほんとうに健康第一ですよ。現場でそんな会話多いし、人間ドッグ受けてみようかなって思ってる。
運動もしなくちゃ!心身ともに健康でお仕事に励みますよ!


ドラマもCMも放送中ありがたいことに。
良い作品に巡り会えますように。
やりたいこと沢山あるし。
踏ん張っていきましょう。



最近の楽しみって仕事以外になんだろう?

そんな日々。


悲しいニュースも多いですが。
生きれる、生きてるってすごいね。



『大阪といえば!!??』

Hold me tight 大阪ベイブルース〜

以上。カラオケ行くか。

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update