ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • 1年を振り返り。。。

1年を振り返り。。。

2020.12.29 (Tue)

みなさまこんにちはo(`ω´ )o
千代反田です!!

ODACファンミーティングに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
今年も、年末にみなさまと一緒に時間を過ごせて楽しかったです!

そして色んな事情で来れなかったみなさまとも、来年の終わりに一緒に笑って
過ごしたいので、引き続きよろしくお願いします!


今年も残すところ3日となりました。
イベントの質問コーナーでもありましたが「今年やり残したこと」ってなんだろうと
再び考えております。
イベント中は、本当に何も出てこなくて「わからん」とボードに答えを書いたので、
あらためてやり残したことあるかな〜と。
せめて思いつくのであれば、残りの3日で出来ることを考えたい。。。
正確に言えば、2日と残り7時間くらい。。。

なんだろ。

なんだろ。。

なんだろう。。。。。。



ʅ(◞‿◟)ʃ



あは。やっぱり思いつかないやwwwww



でも、よくよく考えてみたら「やりのこしたこと」=「やりたかったこと」だから、
無理くり考えても出てはこないよな〜と。

それであれば、来年何をやりたいかを考えた方が、残りの2日と7時間、有意義な時間になるのではないかと
今、思い当たりました!!


ので、新年を迎えるまでに、私は来年やりたいことを考えて、手帳に書いていこうと思います!

そう思ったら、次々出てきたぞ〜✌︎(‘ω’✌︎ )

えへへ。
来年が楽しみ٩( ᐛ )و


それでは今回のお題!

「あなたの癖を教えて下さい」


ふらふらしてしまうところですかね。
じっとしていられない。
何かとふらふら、ふらついております。。。


来年もふらふら、ふらついてると思います。
一生かな。


まぁ、そんなこんなでふらふらしている千代反田ですが、
今年も沢山の感謝の気持ちをみなさまにお伝えしたい思いは
強く心に秘めております。


みなさま、今年1年本当にありがとうございました!!!
また来年もよろしくお願いします!!!

S__24690693


千代反田美香



Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update