ブログ

Member Blog

  • TOP

  • >
  • BLOG

  • >
  • ODACぶろぐ納めのぶろぐを書く2020の中で外せないのはコロナだけどwithコロナという言葉が好きではない一緒にはいたくないし早く無くなってくれと願うばかり早くワクチンが広がることを願う祈ったり願ったり思ったりワガママなのかなんなのかマスクも取りたいし宇宙でも宇宙空間で何も付けずにいれると良いなぁと 考えたりもする何かに縛られる縛られないどちらともに良いとか悪いとか好きとか嫌いとか感情も石橋を叩いて渡ろうこんなところでそろそろぶろぐ書く2020〜202?その中でもお腹空く声””’,,,,,,

ODACぶろぐ納めのぶろぐを書く2020の中で外せないのはコロナだけどwithコロナという言葉が好きではない一緒にはいたくないし早く無くなってくれと願うばかり早くワクチンが広がることを願う祈ったり願ったり思ったりワガママなのかなんなのかマスクも取りたいし宇宙でも宇宙空間で何も付けずにいれると良いなぁと 考えたりもする何かに縛られる縛られないどちらともに良いとか悪いとか好きとか嫌いとか感情も石橋を叩いて渡ろうこんなところでそろそろぶろぐ書く2020〜202?その中でもお腹空く声””’,,,,,,

2020.12.31 (Thu)

S__111820804

2020年 12月30日 水曜日 佐藤太助体温36.4度 白湯とホットコーヒーが美味しくし染みる そんな日です

ジングルベル〜真っ赤なお鼻の〜雨は夜更け過ぎに〜〜(チキン)

もういくつ寝るとお正月〜お正月には〜何するの?!(正月の歌これしか思いつかなかった…)

みなさん何して過ごしますか?
今年はまた違った年末年始になっていますかね?
今年は静かにすごもり。


今年もお世話になりました!という挨拶が飛び交う日々です。
あっという間に年の瀬。。もう少し駆け抜けたいと思います!
この御時世の中ギリギリまでお仕事出来てる事に感謝な思いです!
来年お楽しみに!


活動する上で沢山の大変な年になり何があるか分からない中、制限される、何もできない、我慢、、無くなる、生きる為、、、
その中でやれることを模索する

人間(生物って)ってよくやるよなぁ
対応して新しく考えてなぁ

改めて心身健康でいる事が大事か染みた年でした。じゃん!



ちょっと換気



少しでも1日を時間を健やかに明るく楽しく笑顔で過ごしていたいですね!

明るい未来を!良い夢を!

エンターテインメントは必要!!

劇団TEAM-ODAC
今年も有難う御座いました!
来年も宜しくお願い致します!
良い年に。
佐藤太助



換気中




お題だよー私の癖はなんだろう?

間接視野。
元々の職業病でもあるのかもなぁ。

人に見てもらったらいっぱいありそうな、どこまでが癖なのか笑


2020残り1日。

Written by

最新記事

Latest Entry

メンバー

Member

いとう大樹

2020.11.09 update

ヤスマトモアキ

2019.02.20 update

三浦祐香

2022.04.09 update

中太花梨

2021.10.21 update

佐々木雄治

2021.12.23 update

佐藤太助

2021.11.29 update

佐鳥結耶

2019.05.03 update

千代反田美香

2021.06.15 update

坂場明日香

2022.03.26 update

堀 涼佳

2022.05.04 update

堂本翔平

2022.01.07 update

堤晋一

2022.05.18 update

大山アキ

2022.04.11 update

大西まいか

2022.05.03 update

小川りな

2019.12.25 update

小林章太郎

2021.08.04 update

小西啓太

2021.10.21 update

折見麻緒

2022.04.04 update

未分類

2022.04.09 update

村野真菜

2019.10.14 update

東ななえ

2021.12.01 update

松本ちなみ

2020.11.04 update

松本唯

2019.07.07 update

梨子

2019.05.20 update

櫟原誠

2021.02.07 update

水飼彩乃

2022.05.04 update

清水万莉

2022.04.17 update

渡辺ゆか

2022.04.01 update

片瀬なゆき

2022.04.11 update

直樹フェスティバル

2021.11.13 update

竹中美月

2021.06.26 update

笠原哲平

2021.05.02 update

芳賀彩香

2019.07.19 update

西原健太

2021.10.21 update

谷田部亨政

2022.05.07 update

金城和己

2022.05.02 update

鏡憲二

2021.09.16 update

飯塚理恵

2021.10.14 update

高品雄基

2021.10.18 update

高松雪

2022.03.30 update