ブログ
Member Blog
第3のファミリー
2015.01.15 (Thu)
どーも!今日のブログは初登場のこの方です!そうです!僕、マギー直樹です(^O^)/
皆様、はじめまして!
改めまして、劇団TEAM-ODAC劇団員兼マギー司郎8番弟子のマギー直樹と申します☆
よろしくお願い致します!
今回は初登場という事で、僕の事を少しでも皆様にわかって頂くために・・・家族の話をしたいと思います。
僕には父と母、姉、弟がいまして、5人家族です^_^
姉は結婚していて沖縄の方に嫁入りしました!
ん?・・・という事は僕は今、4人家族になるのかな?笑
って、そういう話をしたいじゃなかった(>_<)
本題は、僕には家族が3つあるんです‼︎
1つ目!
もちろん、先程書いた
【本当の家族】
2つ目!!
我が師匠、マギー司郎率いる
【マギー一門】
そして3つ目!!!
皆様察してますよね?
そう!
【劇団TEAM-ODAC】
もう僕にとって家族同然です^_^
一週間会わなかっただけでとても久しぶりに感じてしまう、素晴らしいファミリーです☆
ただ一つ、オダックでわからないことがあるんです。
いったい、父親は誰だ?
もちろん、マギー一門は師匠(マギー司郎)です。
よし、今年の目標はオダックファミリーの父親を見つけよう!笑
ということで、僕には家族が3つあるんです!
すごいでしょ⁉︎
すごくはないか(>_<)
そんなわけで、次回から僕のオダックファミリーでの出来事を、気ままに突然書いていきたいと思います!
それが、明日なのか?来週なのか?1年後なのか?・・・それはお楽しみ!
自己紹介&ご挨拶でした!
では明日誰でしょうか?
それもお楽しみに!
また、よろしくお願いします‼︎
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month