ブログ
Member Blog
たったらーん( ´ ▽ ` )ノ
2015.01.18 (Sun)
こんばんは♬
東ななえでございます*\(^o^)/*
初めましての方も多いかもなので、ちょっくら自己紹介をば…( ´ ▽ ` )ノ”
※マギーくんの真似っこじゃーありません!たぶん…笑
私は、写真もアップしましたが神戸出身でございます☆
ODACには今年で7年ほどお世話になっていて、年々仲間が増えるこのファミリーのお局⁇ いや、姉御… いや、、、何か上手い言い方が見つかりませんが、、、
そんな感じですσ(^_^;)笑
関西人だけど納豆が大好きで、生クリームとホワイトチョコが苦手です…
あ、どうでもいいですね。はい。笑
ODACには本当に色んな仲間がいて、年齢・性別を超えて切磋琢磨しつつ、時には励まし支え合いながら過ごしています(*^^*)
そんなありがたい環境も、
こうしてブログを読んで下さるあなたや、
公演の際に劇場まで足を運んで下さるあなた、
各SNSなどで応援して下さるあなた、
が居るお陰です!!!!!
本当にありがとうございます♬
「人生は毎日のありがたい奇跡で成り立っている」
と、誰かが言ってたような 言ってないような…
でも毎日ホントに小さな奇跡の積み重ねですよね。
この気持ちを忘れず、これからも精進して参りますので、何卒よろしくお願いします✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
と言うわけで、
東ななえでしたっ!
まったねーっ( ´ ▽ ` )ノ”
最新記事
Latest Entry
月別エントリー
By Month